2012年10月24日水曜日

大場久美子さんご来店 ~ ウッドターニング体験!

 

工房スタイルに 女優 大場久美子さんがご来店。

いつもの木工旋盤体験教室のようにウッドターニングを体験していただきました。

と いうのは、 テレビ番組の取材。 ということで 工房スタイルがテレビに出ま~す!!

IMG_2597

今週土曜  10月27日  18:00~放送回の

BS日テレ 「らくらく!大人倶楽部」

image

行動派のシニア世代向けのこの番組では“レッツ・ビギン!”のコーナーが人気だそうで、毎回ゲストが様々なジャンルの趣味に挑戦し、実体験を通して具体的にその趣味のはじめ方を紹介しています。

 

で今回はウッドターニングがテーマ。

15分くらいのコーナーで結構なボリュームで紹介されるみたい。

大場さんが何を削ったのかはまだ言ったらダメなんですよね? (でも大場さん、上手でした!)

そして5時間くらいの撮影がどんな編集になるのか私も楽しみにしてます。

みなさんももしよかったら観てみてください。

 

しかし、ウッドターニングもついに全国ネットかぁ。

ウッドターニングももっと広く認知されてウッドターナーがもっと増えるといいですね!

楽しみです。