2014年4月12日土曜日

営業日変更のお知らせ

 

突然ではありますが従来月曜日・祝日を店休日とさせていただいてましたところを、

’14年5月より月曜日・火曜日・祝日と変更させていただきます。(営業時間に変更はありません。)


’14年5月~
●店休日  : 月曜日・火曜日・祝日
●営業時間 : 10:00~18:00

お店の営業日数が減ることになってしまい皆様にはご不便をおかけすることと思いますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。

 

いろんなことを同時にこなしていく、とかそういう能力が私には乏しく、新商品等の企画を進めたり、WEBショップの商品ページをまとめたり取説を作ったりetc. といったもろもろの仕事をどうしてもおろそかにしてしまっている状況があり、 これではいかん!とずっと思いつつあったのですが・・・

営業日を簡単に変えたくはなくかなり悩みましたが、それよりかたとえば「これはいい道具だよ!」という新商品をいち早くお客さんに提供できるようにするとか(「モノ」だけでな「くコト」も含めて)、そういうことをより充実させていくことのほうが重要ではないかと、「提供、発信できることの全体のバランス」を考えてそう決めさせていただきました。

 

そういう意味でこれからバリバリやっていきたいと思いますのでなにとぞよろしくおねがいします!