2014年12月21日日曜日

ベンディングアイロンでつくるオーバルボックスワークショップ

 

 

今回はひょうきんなお二人とオーバルボックスづくりを楽しむことができました。

 

 

IMG_1456

 

 

元美術系の大学の同級生どうしということで、ものづくりも手慣れた感じで余裕があり、終始リラックスムードで楽しくオーバルボックスを作りました。

 

 

IMG_1458

 

 

塗装は持ち帰ってからご自身でやるということで、ペーパーで仕上げて終了。

う~ん、いいのができましたねぇ。 塗装までやったら一層映えるようになると思います。お好みの方法で仕上げてあげてください。

 

 

 

Hさんの感想 : 思った以上に作業ボリュームがあって大変でしたが、充実した内容で楽しかったです。ありがとうございました。

 

Tさんの感想 : ありがとうございました!ちょうど良いつかれ具合!

 

 

IMG_1420

IMG_1425

IMG_1428

IMG_1431

IMG_1437

IMG_1438

IMG_1446

IMG_1451

IMG_1453