2015年8月30日日曜日

8/30 ルーターテーブル教室

P8306727P8306725P8306722P8306729P8306733P8306734P8306738

P8306740

8/30、 今日はお二人ともすでにほかの教室にも以前に参加いただいている方たち。

横浜からKさん、千葉からHさん、お二人とも遠くからお越しいただきありがとうございます。 ウッドターニングやスツールの制作やルーターを使った加工など、 もうかなり多方面にわたって興味津々のようですね。 またなにか新しい教室メニュー、何か考えていきますよ。 また遊びに来てもらえるように。

 

Kさんの感想 : ルーターの使い方がおかげさまでだいぶ慣れました。より精度の作品を目指して頑張っていきたいと思います。

Hさんの感想 : 色々と勉強させてもらいました。ありがとうございました。

 

お疲れ様です。 ありがとうございました。 わからないこと、 取り付け等うまくいかないなど、何かありましたらまたお気軽に切聞いてください。