2016年10月2日日曜日

MS180C納品

 

 

MS180C、 お買い上げいただきました。 ありがとうございます

 

DSCF1562

 

オーナーは住まいはこの辺だが週末は山梨のほうのセカンドハウスで過ごされるそう。

冬場のマキストーブ用のマキはコスト面からも丸太で仕入れて自分でマキづくりしたいということで初めてお買い上げ。

 

 

チェンソーをお買い上げいただく皆さんの使用目的のその先に、ライフスタイルとかストーリーとか、垣間見えてきますね

しかし、いいですね~ 最近よく聞くような。北杜市とか、あけのとか、八ヶ岳のほうとか。憧れのナチュラルライフ。

確かに冬は寒いけど年間通して過ごしやすく、日照時間も長くていいところ とか聞いたことがあります。

 

 

DSCF1564

 

この180はエントリーモデルというかカジュアルユーザー向けのモデルの中でも一番手ごろな170に比べて重量は同じでももう少し排気量アップ、(と長いバー、170の30cmより5cm長い35cm)でちょっと余裕のあるモデル。

 

 

DSCF1563

 

思いっきり頑張って引かなくてもOKなスターターと、

 

DSCF1560

 

ツールいらず素手で操作できるクイックチェンテンショナー。

 

DSCF1561

 

新しい便利なシステムなのでよく「壊れるんじゃないの?」なんて言われますが

中身を見てみればそんなことない、って感じですね。

 

 

こいつでセカンドハウスでたっぷり過ごせるマキ作ってもらって、謳歌しちゃってください!

週末だけがそのうちいつしか定住??