2011年4月13日水曜日

“クレジットカード、OK?”





イェース!





やっとです。


JCB、AMEX、DINERSなどのクレジットカードも使えるようになりました。





これまで、VISAやMASTERCARDなどはご利用いただけましたが、全てのカードには対応できていませんでした。

レジで「うそ!JCBつかえないの!?」なんて、不便な思いをお客様にさせてしまっていました。

クレジットカードってどれだけ種類があるのか詳しく知りませんが、まだほかにもあるのかな?

でもこれで有名なカードはほぼすべて使えるようになりました。




ですからみなさん、これからは安心してお買い物にお越しください!(笑)







それだけ?






それだけ。