2011年5月20日金曜日

明日は 第2回 座編み教室



今日は神奈川から、大阪から、そして北海道からといろんなところからお見えになったお客さんとそれぞれ  かなり、  いろんなお話をさせていただけました。ありがとうございました。楽しかって、あっという間な一日でした。




さて!  いよいよ明日は、第2回 座編み教室です!




本日閉店後、明日の教室の準備、片付けをしておりました。

今回分の募集を始めたのが3月末のことでしたので、掃除をしながらふと
“お申込みいただいたみなさんわすれずに来ていただけるかな。”とちょっと不安になったりして。



明日もスツールの座編みを通してみなさんと楽しく過ごせるのを楽しみにしております。
私は不本意にも見守るだけですけど。。。


みなさんのご来店、お待ちしております。明日、お会いしましょう!




お?新色??