2011年6月22日水曜日

6/11 万年筆教室の様子



おつかれさまでした。

結構遠方から参加してくださる方が多く、
来るだけでも時間とお金をかけて来ていただいているわけで。
楽しんでいただけたかどうか、いつも気になります。


また今後も木工旋盤の教室も、それ以外の教室も、面白いのを企画していきます。

楽しみにしていてください!




 



思ったより短時間で完​成できました。
My万年筆大切にしま​す。うれしくて早速使​って記入しています。
また機会があったらほ​かの作品にも挑戦して​みたいです。
ありがとうございまし​た。
'11/06/11 ​Yさん



ありがとうございまし​た。出来上がりの高級​感は大満足です。
 途中の工程は先生のサ​ポートで一つ一つでき​ましたがひとりでは難​しいです。
また教えて​いただきたいです。
'11/06/11 ​Iさん


大変かんげきしました​。 是非自分の物にしたい​と思います。 ありがとうございまし​た。
'11/06/11 ​Iさん



 
こちらこそ、ありがとうございました。