2011年6月26日日曜日

6/18 座編み教室終了






アップ遅くなりました、6月18日の座編み教室のこと。

おつかれさまでした。
あの日は教室スタートから終始雨がしとしと降り続いて、天気のせいか気のせいか
かすかな雨音のなか邪念を捨てて座編みに没頭、といったムードで
淡々と時間は流れ、気が付けばみなさんフィニッシュ。

今回は比較的みなさんそれぞれペーパーコードやスツールの色を思い思いにチョイスして、
いろんなカラーのスツールが完成したようでした。

tassの遠藤氏の協力によって4,5,6月と3回続けて開催した”座編み教室”。
遠藤さん、ありがとうございました。

実は7月の開催はなく、ここでいったん区切るのは、(終わりではなく)
遠藤さんとまたもう一味違う教室を企画中なのであります。

どんな教室がおもしろいか、
うっすらと見えてきたかなーというような段階。。。













受講者様の感想紹介


なかなか大変でしたが楽しかったです。ありがとうございました。(Kさん)


なかなか体験できない事なのでとても良い時間でした。
いろいろな方とお話しできて楽しかったです。(Mさん)


腕力がないので不安はありましたが、楽しく体験できました。
大満足のできあがりです。ありがとうございました。(Yさん)


想像よりもかなり力のいる作業でしたが、とても楽しかったです。
大切に使わせていただきます。(Tさん)

まだ「良い」状態は分かりませんが、制作しつつ練習しています。
講師の遠藤さんはとても分かり易く教えてくださいました。ありがとうございました。(Aさん)