2013年8月31日土曜日

8/31 leighダブテールジグ教室

 

今週はレイのダブテールジグ教室。

人気のレイのダブテールジグはSuper12、Super18、Super24のSuperジグシリーズと、それよりワンランク上級グレードのD4R PROがありますが、どうせ買うなら多機能で別売テンプレートも豊富にそろってるD4R PROかっちゃお!という方もいますし、自分がよく使いそうな板幅、板厚等考慮したらシンプルなSuperジグで十分。という方もいます。(Superジグも十分多機能ですもんね。)

教室参加者の方には、教室に参加してとにかくまずはさわってもらうことで、買うに値するかしないかとかどれにしたらいいかとかを決めるものさしにしてもらえているようです。

興味のある方は是非教室をご利用ください。

 

P8310965P8310953P8310934P8310957P8310959P8310943

Nさんの感想 : 大変参考になりました。今日の経験を活かして色々なモノを作っていきたいです。

Aさんの感想 : ありがとうございました。 かんたんに美しくできるのにかんどうしました。

 

Nさん、Aさん、お疲れ様です、ありがとうございました。