2013年9月14日土曜日

速報 ウッドターニングフェスティバルに出店します。

 

 

気づけばいつのまにか涼しくなって、もう秋ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

お知らせ

11月2日(土)開催のウッドターニングフェスティバルには、工房スタイルもブースを出します!

工房スタイルの他にもウッドターニングに関連した活動をされているグループのブースなども予定されていますが、

 

工房スタイルのブースの見どころは、

①この秋発売する新型木工旋盤お披露目!

現在取扱中の機種はもちろん、イベントのころまでには登場してくる新機種も含めて実物をご覧いただけます!

 

②ウッドターニングツール販売します!

バイトやチャックなど木工旋盤関連のツール買って帰れます。この秋発売のニューツールも多数!

 

③空前のお買い得企画もあり!

そしてそして極めつけは、ターニングツール(刃物中心)、かなり思い切ってありえないくらいお買い得なセールもやっちゃいますよ!

 

 

工房スタイルのブースの出しもので、特に来場される方の実益的なところでは上記が主なところでしょうか。

他にもバンドソーのデモ機を持ち込んで生木などの木取りデモンストレーションもかねて生木の切り売りとか、考えてはいるんですが。。。

 

詳しくはまた決まり次第随時お知らせします!

お楽しみに~!