2013年11月17日日曜日

11/16 しなのゴールド (ルーターテーブル教室)

 

2013-11-17 14.44.25

今週はルーターテーブル教室を行いました。

Mさんの感想 : 2週続けてのルーターの体験ですが、今回は「ルーターテーブル」を使っての額縁づくりでした。思っていたより良い出来上がりで自己満足、先生のおかげかな。ルーターテーブルでの加工で幅広い作品を作る事が楽しみになりました。ありがとうございました。

Kさんの感想 : ひとつひとつの作業は単純なのでもっと簡単に出来ると思っていましたが、基本的な作業にもノウハウがあって勉強になりました。特にルーターテーブルの使い方はよくわかったように思います。

リンゴは先週のダブテールジグ教室につづいて2週連続で長野から参加してくれたMさんのお土産。

フレームの接着剤が乾くのを待つ休憩時間にみんなで頂きました。しなのゴールド、おいしいですね!そんなリンゴ効果のせいか、なんかみんなで和気あいあいとやれたように思います。ありがとうございました。

次回ルーターテーブル教室は12月21日(土)開催。なんと2013年はこの回で最後!はやいものです。一日一日大切に過ごしていきたいと思った今日このごろ。

 

 

PB162632PB162627PB162646PB162648PB162650

PB162660