2013年11月30日土曜日

ウッドターニング展 結果発表!

 

もうすでにご覧になられた方もいらっしゃるでしょうか。

大変長らくお待たせいたしました。

 

11月2日に開催したみんなのウッドターニング展の結果発表!

 

top

みんなのウッドターニング展ホームページにアップされています。

みなさんの予想はどの作品でしたか?

注目の結果はこちらをクリック!  ↑

 

どの受賞作品も素晴らしいですが、ターナー賞は出品者の投票による選出。誰だって自分に賞をあげたいと思うと思いますが、「この人の作品には脱帽だ。マイッタ!」という作品が票を得た、ということですよね!受賞作品もすばらしいですがこうしたスポーツマンシップに則った厳正な審査もすばらしいですね。

また一般来場者が気に入った作品にいいねシールを張って投票するギャラリー賞など、それぞれ異なる立場からの評価による賞も。

木工旋盤する方も、そうでない方も、ぜひぜひ、じっくりとご覧になってください。