2015年4月28日火曜日

4/25,26 ウッドターニング2デイズ

 

みんなのウッドターニング展の受賞作品結果発表が作品展HPにアップされました。

みなさんもうチェックしていただけましたか?  詳細はこちら

 

 

 

週末のウッドターニングの教室、今回は奈良からCさん、名古屋からKさんにご参加いただきました。

 

DSCF0648

 

 

 

IMG_2376IMG_2379IMG_2385IMG_2386IMG_2388IMG_2389DSCF0642DSCF0643DSCF0644DSCF0646

Cさんの感想 : とりあえず楽しかったです。角材が思い通りの形に近づくのが楽しいとしか言えません。あっという間の2日間、先生ありがとうございました。

 

 

 

IMG_2378IMG_2383IMG_2384IMG_2387IMG_2390DSCF0638DSCF0639DSCF0640DSCF0641

Kさんの感想 : 木工旋盤、生まれて初めて使わせていただきました。講習内容は2日間では味わえないような深い内容でした。先生やスタッフの方々も親切に対応していただき感謝感激です。日本中にウッドターニングを広めたいという熱い気持ちが伝わってきました。ありがとうございました。

 

いや、Kさんがそうおっしゃっていただけるのもこちらとしてはうれしいですが、この2日間の間で何度も「木工旋盤、もう、今すぐ始めるんだ!」とおっしゃっていたKさんの熱意も相当ビシビシ伝わってきましたよ。

教室からはKさんもCさんもまじめで熱意たっぷりで真剣、というオーラが終始伝わってきていました。うれしいです。ありがとうございました。 

ツールの質問、相談などありましたらまたお気軽にいつでもお電話ください。