2015年11月29日日曜日

11/28 ルーターテーブル教室

 

 

今週は神奈川から建築関係のお仕事をされているローダさんご夫婦がご参加。ご主人はオランダの方なんだそうです。

先月ご来店時、ルーターを注文していっていただいて、教室も。と申込みただきました。

「ご主人はルーターをゲットするや目をらんらんさせて、今日教室に来るまでの1か月ほど毎日のように工房にこもりっきりだったんだよ~」

と話す奥さんの様子が印象的です。教室のあいだも二人の仲の良い様子、よかったですね~。

 

フォトフレームも、バッチリいいのができましたね。 今回はB5サイズだったので写真じゃなく絵が入るのかな?

ペーパーコードの座編みの教室もちょっと興味を持たれていましたが、タイミングが合えば次の週末でも、またいつかでも、お気軽にまた遊びに来てください。 お疲れ様でした。

 

 

PB287875PB287879PB287880PB287882PB287883PB287884PB287891PB287894DSCF1011

 

ご主人の感想 : 今日はたのしかった。せんせいがいい。あたらしいものまなぶ。

 

奥さんの感想 : ルーターの基本中の基本がわかった。もっとビットのこと(どのビットで何ができるか等)や設定、ガイドのことなどわかれば幅が広がってより家のルーターを使いこなせるようになると思う。