2016年4月27日水曜日

MS261パワーアップ!

 

こんばんわ。今日はチェンソーネタです。

 

先日ご注文いただきましたMS261。

DSCF1155

 

261は電子制御で燃調を最適化するM-tronic搭載のMS261C-Mがありますが、そのお客さんは「アナログ人間だから・・・」ということでなんとなく、素のMS261をチョイス。

店頭の展示機はC-Mで素の261は在庫がなく、取り寄せたのですが届いたのはもうすでにマイナーチェンジ後のパワーアップ版でした!

 

MC前と値段は変わらずです。

 

300g軽くなってです。

 

エンジン出力0.1KWアップの3.0KWになってです。

(重量、出力、C-Mも素の261も同等。同排気量クラスで世界ナンバーワン)

 

 

こないだ御一行様でご来店いただいた静岡の林業のプロのお客さんはご自身が現在使われているのはハスクバーナだけど以前ちょっと使わせてもらったことあるMS261だったらスチールに浮気するわ~!とプロからの高評価を頂く261ですが・・・

これから手に入る261はすでにその時の261を上回ってきますよ~! ひとつどうです?こないだのお客さん(笑)

 

DSCF1160

 

 

まだまだ私自身もチェンソー経験が浅く、前の261もNEW261も触ったことないですが(故にデモ機も用意します!)、すでにプロからも評価されるモデルがカタログスペックを塗り替えてくるとは期待しちゃいます、好感を抱いちゃいます。

 

ぜひ店頭でお確かめください!