2016年11月11日金曜日

明日お待ちしております

 

明日天気が良いようでよかった~!

だいたい超がつく雨男の私、年に一度あるかないか級の家族旅行なんか晴れたためしがありません。

明日晴れるだろうか…

ここ数日雨が降った日もあったのでヒヤヒヤさせられましたが

どうやら晴れみたいでかなりホッとしました!

 

さて、いよいよ明日です

お客様感謝祭、 10時から18時!

 

 

“初めてのチェンソー講座” やります

11時~  と  13時~  と  15時~  の計3回あります。

各回同じ内容の予定で予約不要ですのでお気軽にどうぞ!

まずは安全第一。 それからメンテナンス、刃の目立て、チェンソーとうまく付き合っていくコツ、たっぷり伝授します

目立ての練習、試し切り等の実技もあり。 なかなかない機会だとおもいます!

IMG_8924

 

みのや総本舗のうまいもち、

自分好みの味にできるDIYホットドッグ、あります。

美味いホットドッグを探求した結果、あれもうまいしこれもうまい。

ということで好きなように味付けしてください。

シンプルにオーソドックスでも、ドイツ風でも、チーズミートソース味でも!

 

なんか、ここ最近明日にイベントに向け一番注力したのは食べ物かもしれません笑

小さい子向けのものもありますのでご家族で遊びに来てください。

チェンソーなど、お子さんにはおっかない道具がいっぱいのお店ですが、

危険のないよう十分配慮して行いますのでご安心ください~

 

 

もちろんお買い物もお得

ほとんどの商品が値引きあり、特典あり

カット済みチェン30%オフ

チェンオイル、エンジンオイル類10%オフ

 

 

ご来店でもれなく粗品、ゲームでも景品あり

ちょうどタイミングよくスチール恒例のセクシーカレンダー2017も入荷してきたので

これも景品にしちゃいます。

 

 

IMG_8925

 

明日、ヒマ?

なら迷わず工房スタイルへGO!です