2016年11月13日日曜日

お客様感謝祭ありがとうございました。

 

昨日は皆様ほんとに多数ご来店ありがとうございました。

お客様感謝祭、盛況でした。

やっぱり特にチェンソーの講座が大人気でした。

やっぱり、なかなか教えてもらえる機会もないですもんね、

こういう講座は定期的にやっていこうと思いますので今後も気にしてみていてくださいね。

 

IMG_8926

 

写真を撮る暇もあまりなかったのでほんとにこれくらいしか写真はありませんが、

あと、ホットドッグもおもちも我ながら美味かった!

今度また何かイベントみたいなことやるときはまたやりたいと思います。

 

DSC_6424

 

あと、チェンソー無料診断で相談してくれたお客さんも、その場では時間がかかるので直してあげられなかった方もいらっしゃいました。

預かって時間をもらってしっかりキャブ清掃等すれば大丈夫そうなマシンが多かったですからまたお気軽にご相談ください。

 

それから

診断やって思ったことが一つ。

失礼かもしれませんがこれはあえて言ったほうがいいかなと思うので言いますね、

見せてもらったチェンソーの刃はダメダメなコンディションのものが多かったです。

 

なんか、切れないんだよ~・・・

っていうのはまず 刃 です。

切れない刃で使ってるとすぐにチェンソーは壊れてしまいます。

 

 

目立ても当店に頼んでくれたらできますのでお気軽にお尋ねください。 で・す・が~

これはやっぱり目立ての講座、やらなきゃですね! そう再確認しました。

今後計画していきたいと思いますのでこうご期待。

 

改めて

ありがとうございました。