2016年12月29日木曜日

本年最終日、ありがとうございました。

 

本日、本年最終の営業日が終わりました。

本年も皆様には大変お世話になりました。

29日にもなればもうお客さんもないかなと思いきやすべりこみセーフのお客さんにちらほらご来店いただきました。

 

本日チェンソー作業中にガイドバーナットなくしてしまった!という方にはデモ機からはずしてお渡し、これでオッケー。間に合いましたね~ よかった。

やすりホルダーをお買い上げいただいたので目立ての練習を一緒にしました。

たぶん正月も作業するのかな? 寒さもなんか本格的になってきましたし、けがのないように気を付けて作業してくださいね。

 

 

また別の方は、もうお休みに入ってて今日は家族サービスのためちびまる子ちゃんランドに行きがてら?でご来店いただきました。

いや、ちびまる子ちゃんランドははなから清水まで来るための口実ですよね笑  

旋盤やりたいなーと思ってるんだよねー、 やっと来れたよ~。とおっしゃってましたし。

今日はそんな事情ということもありゆっくりとはできませんでしたが、今度はぜひソロでゆっくりお越しください。 

旋盤教室もありですし教室でなくてもちょっと触ってみるくらいはいつでもできます。

やりましょう旋盤。 また遊び来てください。

 

 

来年1月から店休日を日曜、月曜、祝日に変更させていただきます。

その分皆さんにご不便をおかけするかもしれませんが

それを差し引いても上回るほどの何かを皆さんにお届けできるように

工房スタイルは頑張っていきますので2017年もなにとぞよろしくお願いいたします!

 

 

私自身も来年のテーマ、決めました  「2017年は変化の年!」と。

決めた、というか、 だな。 というか?

常にそう念頭におき そのためには 何をすべきか、 何ができるか、 と

思考して動くこと、大事にしたいと思います。