2017年10月21日土曜日

どや顔



ども、ナベです。

先週の木工旋盤ペンターニング教室の一枚。

多くは語りますまい。

木工旋盤で初めてのペン削りがどんな体験だったかは

Nさんのどや顔とEさんの笑顔から読み取れますよね。



こんなペン、いいですよね。 

そうそう、

そう思った方でかつまだお会いしたことない名古屋方面のあなた!

来週の27日(金)~30日(月)はポートメッセなごやへ!

日本木工機械展併催、ウッドワンダーランド2017へGO!


私たちも出展してます。

いろんな道具の実演等予定してますが、

私はこのペン削り体験コーナーを担当しています。

来週末は名古屋で会いましょう~