2017年11月18日土曜日

11/11,12お客様感謝祭レビュー(今頃!?)


ども、ナベです!


先週11(土)、12(日)のお客様感謝祭イベントが終わり今週は間髪入れずに木工旋盤教室2本!

イベント明けのエグゾースティングな状態で、しかもみっちりと特訓コースなこの教室は週に2本やると結構ヘビー。

腰が逝ってしまいました。。。 でも本日、無事教室も終わり今週の営業は幕を閉じました。


で、今頃ですが先週のイベントの様子をご報告いたします。


やはり、鈴木先生の目立て教室は大人気。

たくさんの方にマイチェンソー持ち込みで真剣に勉強していただきました。

DSC06316



目立て後のマイチェンソー試し切り。

DSC06332


そのほか写真がありませんが炭作りや薪ストーブの火遊びやあったまるおでんのふるまいもありました。


しかしやっぱり一番みんなの注目をさらっていったのはカルロスのカービングショー!

写真は我らが同僚ロッキーがしっかりと撮ってくれてありました。


これが

IMG_1358


あっという間に

IMG_1370



こうなって・・・

DSC06231



30分後にはこう。  速え~です!

DSC06243



一日だけの約束だったのに、一日目ノカービングショー見れなかった人たちがいて・・・と

気を使ってくれて二日目も来てくれてありがとう。

ほぼ、このふたりのゴープロボーイズの無理なお願いにこたえて。。。笑

IMG_1375


ありがとうカルロス!

DSC06353



この2日間のイベントの間、「おもしろい店だね~!ここは」と言ってくれたお客様がいました。

それはもう、うれしいお言葉でした。


と同時にお叱りのお言葉をいただいたお客様もいました。

まだまだなところもあります。が今後もがんばりますのでよろしくお願いします。


今回のイベントではもちろんうちのお店の存在をもっと知ってもらいたいというのもありますが

いい道具、おもしろい遊びを知ってもらいたい、 というのもありますが

ただのお楽しみイベントだからともかく一度お店に遊びに来てください、というのもありました。


まあまあ、楽しんでもらえたかな?  私は楽しかったです!

また来年もやりたいです。


ご来店いただいた皆様、手伝ってくれた関係者皆様、ありがとうございました!


さ! 来週も教室2本あるので 明日はゆっくり休みます