2017年11月13日月曜日

お客様感謝イベント、無事終了


ども!ナベです

取り急ぎ土日のお客様感謝イベントが無事に終わりましたことを報告します。

目立て教室、株式会社スチールの鈴木さん、田崎さん、応援ありがとうございました。

炭作りと炭遊びの実演、GOJOさんありがとうございました。

薪ストーブの実演、木下さんありがとうございました。

そしてチェンソーカービングデモのカルロスザサトケン、並盛で頼んだのに特盛のパフォーマンスをしてくれました、ありがとうございました。

おでんやコーヒーの振る舞いに徹してくれた石垣さんやお客さんの誘導交通整理してくれたスタッフ一同、ほんとに助かりました。ありがとうございました。

イベントは終わりましたが仕事はこれからです。
今日はいちにちゆっくり休ませていただいて明日からまた頑張ります!
よろしくお願いします