2012年12月23日日曜日

12/22,23 2012年最後の旋盤教室

 

 

今日は今年最後のウッドターニング2daysワークショップでした。

 

今回の参加者さんお二人とも福島、岐阜と遠くから静岡までお越しいただきありがとうございました。

でもそれだけウッドターニングしたい!うまくなりたい!ということですよね。

たのしいですよ~、ウッドターニング。どんどんやりましょう!(笑)

 

今回はボウルターニング用の材料を少し深いもの向けに変更してみました。わりと削りがいもあったんじゃないでしょうか?デザインも遊べますね。

 

IMG_2955IMG_2956IMG_2958

IMG_2957

Sさんの感想 : これからも?  ウッドターニングのみりょくにはまりました。ありがとうございました。

Sさん、遠くから本当にありがとうございました。きれいなオージーシェイプ、お見事です。

教室の内容を忘れないうちにどんどんはじめていきましょう!

 

 

 

IMG_2959IMG_2960IMG_2961

IMG_2963

Iさんの感想 : 大変わかりやすい指導でした。実践的で濃い内容で、満足しています。

Iさん、前回ご来店いただいたときは満足にウッドターニング体験の時間を取ることができませんでしたね、ごめんなさい。でも昨日今日2日間は、“ちょっと体験”では出来ない内容が盛りだくさんでしたでしょ?

道具のことなど、質問などありましたらまたいつでもお気軽にお電話くださいね!

 

 

 

現在、年明けからの教室スケジュールを決めているところですが、このウッドターニング2daysワークショップは2013年も継続していきます。

またこの教室以外にも別メニューの教室や、またはイベント?、講習?、〇〇〇会?など模索しつつも、企画していきたいと思います。

来年もなにとぞ!よろしくおねがいします。