2012年12月14日金曜日

ちょっと撮らせて!④ ハーレー + ウッドカスタム編♪

 

 

今日は岡部の某家具職人Yさんが遊びに来てくれました。自慢のスポーツスターを見せびらかしに(笑)

Yさんは絶対写真に写りたがらないので単車だけ撮らせてもらいました。

IMG_2950

これはエンジンはラバーマウントなのでアイドリングでエンジンがゆっさゆっさ揺れるんですよ! Vツインの鼓動が目でも楽しめるずるい設計です

マフラーはサンダンスのやつで超いい音。 (去り際、カッコ良かったですよ)

 

 

IMG_2946

かなりお金かけてるそうですが、やっぱりいちばん目を引くのは、自作のエアクリ!

リアルウッドです! なかなかいないでしょ~  でもYさんなら朝飯前ですね。そしてYさんらしいね。

しかもそのエアクリには前に買ってってくれたバーニングペンでネームまで入ってる!

 

ヤラレました。

 

また新東名やら走りに行くときなんかでも気が向いたら気軽に寄ってください~。