2013年3月3日日曜日

3/2 ルーター教室後記

 

 

 

P3021898

3/2(土)、今週はルーター教室。 ルーターの扱い方を実践で学びながらルーターテーブルでフォトフレームをつくってみます。

子供のころからのくされ縁という、HさんとFさんの仲良し二人組にご参加いただきました。

楽しんでいただけたようでよかったです。ありがとうございました。木工なんか初めて。というお二人でしたが、さまになるフォトフレームがちゃんとできましたね。そしてウッドバーニングの道具など、ウチにある道具にいろいろ興味を示しておられましたね。ルーターだけじゃなく、木工はいろんな遊び方があります。おもしろいですよ。やる気になったらいつでもなんでもご用命ください(笑)!

 

Hさんの感想 : 

初の木工工作。  今までに見たこともないルーターを使って不器用な自分が感動をおぼえる程予想以上の作品が出来た事は本当に意義ある講習でした。大変満足しています。

 

Fさんの感想 : 

4時間の距離に来るのに迷いもありましたが来させていただきとても価値のあるものでした。いろいろな初めて見る道具類にも興味をそそられました。完成品は非常に満足。  うれしいです。

P3021862P3021868P3021872P3021877P3021879P3021888P3021894