2013年10月6日日曜日

10/5 LEIGHダブテールジグ教室


今週はLEIGHダブテールジグ教室。
来週末12日(土)、13日(日)、14日(月)は出張の為休業させていただきますので来週は教室もありません。次の教室は再来週10月19日(土)のルーターテーブル教室となりますが、1名キャンセルの為現在あと1名空きが出ています。参加ご希望の方は工房スタイルまでお電話ください。

PA051463PA051475PA051462PA051478PA051483

PA051486
Kさんの感想 : 電動工具を使うのでキンチョーしましたが、手順を守れば思ったより簡単に出来ました。今日の講座では底を付けませんでしたか、これにどう底をつけようかな、とか、欲が出てきますね。
Oさんの感想 : 便利なジグでおどろきました。