2014年5月29日木曜日

5/24,25 ウッドターニング2DAYSワークショップの様子

 

 

密度の濃い2日間をモットーに、毎回定員2名でやっているウッドターニングワークショップですが、、、

こないだの週末の2日間のワークショップは私の予約の手違いで3名で行いました。(すみません!)

 

でも、みなさんうちとけて雰囲気も良くやっていただけたようでよかったです。

Sさんは「やっとこの教室受けれたわ~」とおっしゃってましたが、その言葉はこちらとしては微妙にうれしかったのと同時に、長いことウッドターニングのスキルを磨きたい!と思い続けていたんだなとも感じ取れました。

実際みなさんかなり集中して熱心に、そして今回は比較的量的にも結構なボリュームをターニングしました。みなさん、お疲れ様でした。

 

IMG_1138

IMG_1138IMG_5699IMG_1167

Hさんの感想 : お疲れ様でした。じっくりと大変丁寧に、基本を教えて頂き、とても充実した2日間でした。さっそく忘れない内に練習したいと思います。ありがとうございました。

 

 

IMG_1154IMG_1140IMG_5701IMG_1166

Sさんの感想 : 本当に楽しませていただきました。先生も店長も丁寧に教えて下さり、少人数に絞って教えていただいたのも本当によかったと思います。ありがとうございました!

 

 

IMG_5700IMG_1156IMG_1165

Sさんの感想 : 川口さんの講義はとても分かりやすかったです。ありがとうございました。

 

 

IMG_5655IMG_1164IMG_5693