2014年6月1日日曜日

5/31 はじめよう!ルーターテーブル教室

 

 

今週はシトロエンの古ーい車(2CVっていうそうです)に乗ってさっそうと現れたUさんと、ダブテールジグ教室に引き続いての参加になる飯塚さんのお二人がご参加いただきました。ルーターテーブルの教室。

お二人とも日頃からいろいろと趣味の木工を楽しんでおられるそうです。 そこにこれからルーターテーブルも取り入れて、ものづくりをもっと楽しんでいただければと思います。

お二人の感想をご紹介。

 

飯塚さんの感想 : 有意義な一日、楽しい楽しい一日でした。

Uさんの感想 : 大変勉強になりました。これからもルーターの使い方を勉強して活用していきます。

 

役に立ったようでよかったです。 ルーターテーブルで何かやろうと思ったらいろいろな治具が必要になってくることが多いです。出来上がるものよりジグの方がたくさん作らないといけないかも!?(笑)です。 楽しんでください。 お疲れ様でした。

 

 

IMG_1169IMG_1172P5317331IMG_1168IMG_1170P5317328P5317347P5317348P5317353P5317352P5317356