2016年5月19日木曜日

割ピン!

 

前回の件からコワモテ父さん改め愛くるしいニコニコ笑顔の父さんとなったこないだのお客さん。

前回手動式ボルトナットメーカーでボルトナットづくりがうまくいったということで別サイズのキットをまたお買い上げいただきましたが

今日はまた一段と、愛くるしいとしか形容しがたいニコニコの笑顔で新作を携えて再度ご来店(^^)

 

「へっへー、見ろよこれ~」

 

と。

 

(今度はただ一回り大きいのができただけなら私もそうはオーバーリアクションはできないですよ~?と内心は思いつつ)覗き込むと

 

割ピン!(^O^)

 

 

今日もツボでしたよ!(笑)

 

いいじゃないですか!  

 

よかったよかった

 

 

DSCF1166

 

 

 

DSCF1168

 

 

 

DSCF1172