2016年5月22日日曜日

こんな天気のいい休日には…

 

今日は朝から夕方までとだえることなく多数ご来店で今ようやく昼飯。

ですがお客さんが来てなんぼ、ありがとうございます。今日はいろんな話ができて楽しかったです。

 

なかでも広島から静岡までBMW R100で走破してきた強者のお父さん。ここまで来て買いに来たものとは…  なんと、

 

バンドソーのドライブベルトですよ!?

 

ビーマーの「ちょっとそこまで」は次元が違います。 伊勢湾岸道なんか気持ちよかったよ~って。

 

 

以前からなんか意気投合してしまったコアなスケボー屋さん久々のご来店、畑は違いますが今日もまたいつものようにお互いの共通テーマである通販とショップの商売について談義に花が咲きました。

畑が違うからこそですかね、うちはこう思う、うちはこうしてる、とか。話せる貴重な存在。ありがたい。

 

 

それからかみさんに「友達がくるから出てって」と言われてとりあえずクルマ洗車しに行くもそれだけで時間を消化できるはずもなく、あげくさまよったのちに工房スタイルに流れ着いたカトーさん(笑)

子供は家にいてもいいのに旦那はダメなの?(笑)

なんか話してたらカトーさんもR1200乗ってるって。もっと早起きしてたらどっかひとっ走り行って有効活用できたのにもうこの時間じゃ遅いし…  

ってめっちゃ天気いいのに何もできない休日の苦悩あるあるですね。

 

 

ほかにもご来店いただいたお客さん、ありがとうございました。

 

 

それから昨日土曜ダブテールジグのワークショップのようす。

プロの方と趣味の方と。

 

P5218375

P5218380

P5218383

P5218391

 

プロの方と趣味の方と同じワークショップで時間を共にしいろいろと情報交換できたみたいですね。よかったよかった。

 

Aさんの感想 : また違う教室の時に来たいです。今日はたいへん勉強になりました。

Iさんの感想 : たいへん楽しく実習することが出来有意義な講習でした。ありがとうございます。

 

 

 

こんな感じで営業しとります。