2017年3月11日土曜日

今週も旋盤GIF

 

 

今週中盤はWさんのマンツーマン旋盤レッスンうつわ編、

今日は旋盤でペン削りと最近旋盤ワークショップづくめです。

 

Wさんは途中、しばらくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

でも、最後は出来上がったうつわを相当お気に召されたようで

昼飯抜きで長い時間頑張ってもらったけど出来上がったらニコニコしているのを見るとうれしいです。

ありがとうございました。

IMG_9310-ANIMATIONIMG_9316IMG_9318

 

 

そして今日のペン削り。

Sさんはすぐにスキューを使いこなして美しい仕上がり。

IMG_9327IMG_9329-ANIMATION

 

Yさんも今回2回目なので慣れたものですね。

 

IMG_9328IMG_9339

 

うーん美しい。

 

なんだか、中身はいつもと変わらず全工程コースなのに、

あっという間に終わってしまいました。

ご参加、ありがとうございました。

そしてYさんはすかさず来月のうつわコース参加を予約されていきました。

うーんアグレッシブ!