2017年3月1日水曜日

へっ、 戸田に!?

 

本日はスチールショップの横のつながりを実感。

 

あるお客さんからあるスチール製品の注文を頂いてたのですが

ちょうどついこないだ廃盤になってしまったところということでもう手に入らないとのこと。

 

いつも世話になってるスチールの営業マンに頼んで探してもらったところ

神奈川のショップさんに1個だけあったのですが

もう廃盤だからということでか? なんと無償提供していただきました。

 

この恩に報いるべくカクカクシカジカいきさつを伝えたうえで

こちらのお客さんにも無償提供という形をとらせていただきました。

 

神奈川のショップさん、ありがとうございました。

次お会いする機会があればごあいさつしたいと思います。

 

 

 

さて! ところで

 

かなーり私自身の趣味に走った件になりますが!

大ニュース来ましたよ!

バイクの話です。読み飛ばしてください。

 

詳細はこちら  ↓

自然山通信   http://www.shizenyama.com/trialnews/japan/20593

スクリーンショット 2017-03-01 19.04.40

 

がしかし!

 

うちに来てくれるお客さんでも

この情報にかなりピピーン!とくる方も

ちらほらいらっしゃること、

知ってるんですねぇ~笑  グフフ