2017年2月25日土曜日

新・工房スタイル改造計画①  ~ 教室移動

 

 

でーん!

 

IMG_9236

 

 

どうです?

ここはどこでしょう?

 

 

ここは2階!!!

今まで謎のベールに包まれていた2階です笑

 

 

いやー、 実にいい!

教室が今までの倍以上の広さになりましたよ!

 

IMG_9235

 

 

期待の新人遠藤氏が新しい仲間に加わって以来、

せっせと、そして猛烈な勢いで進めてきた店内の配置換え。

なんせ力仕事なんで二人でやれば、はかどるはかどる!

で、教室スペースも移動しましたよ!

 

今までに一度は教室などに参加してくれた方はお分かりと思いますが

お店に入って右手の工房スペースで、今までは教室をやってきました。

 

昨年春、スチールショップをスタートしてから、

お店のドア開けて入ったすぐそこ、第一ホールはすべてスチール一色ですしアイテムもどんどん増やしてるので、

なにかとスペースも手狭になってきたために現在店内のもろもろの配置の最適化を図っています。

その結果、教室をやる部屋も2階へ移動しました。

 

 

半分物置状態だったのをきれいにして、

道具を運び込み、

まだあと集じん、照明、空調、 などなどまだまだやりたいことはありますが

ひとまずは教室ができなくもない状態にまではなりました。

 

 

これからはここ2階で、もっともっと、ワークショップ力を入れてやっていきますよ!

ご期待ください~

 

 

今日はその2階でルーターテーブルのワークショップを行いました。

P2250284

 

 

本日はご夫婦2人で仲良く。

今度は来月レイジグですね。 またよろしくお願いします。

P2250275

 

P2250276

 

P2250279