2017年2月21日火曜日

わたしはいなくとも店は回る

 

お久しぶりでございます!

ここんところブログで発信したいことは多々あったのですけどね~

先週、なんか体がおかしいな・・・と思ったら・・・

次の日には急激に39度まで熱が急上昇!

 

これはまずいと病院へ行くと

まだ診断もしてないのに隔離部屋へ通され。

手慣れた看護婦さんの勘の通り、診断はインフルエンザ。

それから3日間は熱死亡しておりました。

 

4日目からは熱は下がりましたが、最初の3日間に受けたダメージが相当大きく

ベッドの上で寝てるだけなのに!持病のぎっくり腰が発動するほどの!

壮絶な筋肉や関節、体の痛みが取れるまでにようやく今日まで、

発症から1週間を要しました!

 

はー! 二度と掛かりたくない インフルエンザ!

わたしはもうたぶん20年以上ぶりでしたが

ここ数年やってない方は気を付けてくださいね。

 

インフル、ものすごい汗かきます!

ベッドに自分の人型ができるくらいですよ。

びしょびしょなのに体が動かないからさらにびしょびしょ。 の地獄。

 

 

 

さて!

大病自慢はここまでにして、

 

こうして私が死んでいられたのも代わりに店を切り盛りしてくれるデキる同志がいてくれるからこそ。

つい先日ご来店いただいた方はもうご存知ですね。 

頼れるニューフェイスがまだ不慣れだろう仕事を難なくこなしてくれていました。

もうワタシいなくてもいいんじゃない!?笑 てぐらいに。

 

 

と、人手が倍になりましたので

ニュー工房スタイル的活動をすこしずつ、着々とここ最近は進めております。

などというと大げさですが事実物理的な作業もはかどるし、もろもろことがポンポンと前に進みます。

これからより一層、こんな感じでテンポよくやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

取り急ぎでもうチョイ書きたいこともあるのですが今日は遅いのでいったんここまで。

また明日にでも書きたいと思います。

 

 

 

(事務机が増えました。)

汚い机ときれいな机です。

IMG_9232