2017年4月25日火曜日

むいちゃいました 4/22 きらめ樹フェス


行ってきました、きらめ樹フェス、



なるほど。

こんなにかんたんにむけてしまうなんて!





この ↑ デモンストレーションのあと、

一般参加者も実際に皮むきしました。




こうして・・・

いともかんたんに・・・





あっというまにこんなまるはだか







私たち一般人はただただ皮をむくだけ、

おもしろいとこだけ体験させて頂きましたが、

選木含め諸々の下準備、主催者様がしてくれてあってありがたい限りです。


傾いてるやつ、曲がってるやつ、今後まったく成長が見込めないやつ、と

どいつを間引いてやるのかが重要なんですね


自分もそうして樹を見極める力が欲しい!