2012年11月1日木曜日

みんターナショナル準備経過④ アレもアウトレット!? ~うつわ展作品も受け入れ真っ最中~

 

いやー、いよいよ佳境に入ってきました。みんターナショナルも来週末!

みんターナショナル準備もやってますがその前に、うつわ展の報告。  

うつわ展の作品は実は工房スタイルで受け入れしています。

こちらでいったんお預かりしてうつわ展前日にドーッと人海戦術でセッティングです。

現在、どしどし到着する作品を受け入れ中です。

IMG_2639

工房スタイルに直接作品を「できたぞー!」と持ち込んでくれた方もちらほら。

ほとんどの方はすっきりした顔で「いやー、やっと肩の荷が下りた!」と言っています。同感です。私もまったく同感です。自分にできることのできる限りベストを引き出すべく作品づくりに挑戦しているわけですから、私は途中から自分で自分をいじめているような感覚でした。一応完成してやっと区切りがつきましたね。

みなさんのそういう作品がこのたくさんの箱々のなかには詰まっているんですねー。

みなさん制作に打ち込める期間はとても短かったですが、ありがとうございます!! お疲れ様でした!!!

あとは会場でウッドターナー同士交流できるといいですね。楽しみです。  (知ってましたか?うつわ展は一日目は夜21:00までやってます!! (2日目は18:00まで)  私は初日の10日(土)、工房スタイル閉店後に見に行きます!本当はもっとゆっくり時間をかけて見たいけど。

 

 

ところで今日のタイトルのみんターナショナルの準備の方は?というと私は今日はアウトレット品をガサゴソやっておりました。

工房スタイルのイベントではもう恒例な、アウトレット放出セール。今回は大型の〇〇も放出します。目玉のアレ、そしてコレも、お買い得なのは間違いない。。。

 

お楽しみに~!