2012年11月2日金曜日

みんターナショナル告知⑤ Sorbyの実演を生放送します! USTREAMアドレスのお知らせ

 

みんターナショナルも来週に迫ってきました。

 

全国のウッドターナーの皆さん、ぜひ都合つけて清水に遊びに来てくださいね。

来週11月10日(土)、11日(日)の2日間はこちら工房スタイルではウッドターニングのイベント"みんターナショナル"やってますし、全国のウッドターナーが魂込めて木工旋盤でつくった木のうつわが集結する"うつわ展"が同時開催!ウッドターナー同士、清水で交流しましょう!

 

それでもやっぱりどうしても都合がつかないという方! 遠方の方!

工房スタイルではみんターナショナルの目玉イベント、英国の老舗ツールメーカーRobert Sorbyのデモンストレーターによるウッドターニングの実演、"Robert Sorby International Demonstration”をUSTREAMというのを使ってインターネット生放送します!

 

USTREAMはパソコンやスマホがあればどなたでもご覧になれます。

こちらのアドレスにアクセス。

http://www.ustream.tv/channel/robert-sorby-international-demonstration

こちらのページは工房スタイルの番組ページです。このような画面になります。

900x220_kobostyle

Robert Sorby International Demo @ KOBOSTYLE

番組について
11月10日(土)・11日(日)、工房スタイルで開催するイベントRobert Sorbyのデモンストレーターによる木工旋盤の実演の模様をLIVEします。

と表示されていますね?

当日までは放送はありませんので中央の画面には何も映っていませんが、当日はリアルタイムでどんなデモンストレーションが行われているかご覧になれます。

ぜひご活用ください。

 

それから!

同時開催中のうつわ展会場でもご覧いただけます!

プロジェクターを用意しましたので大画面で見られる予定です!

お楽しみに!