2012年11月6日火曜日

みんターナショナル告知⑥ "材木がなななんと半額ぅぅ!?" & 当日さっそく試せる新発売のツール紹介!

 

いよいよ今週末!みんターナショナル!

IMG_2693

お問い合わせいただきました、みんターナショナル当日の材木のお買い得企画のこと。

もったいぶって秘密にしておくつもりはありません。何にもならないですからね。発表しちゃいますよ!

なんとですよ、、、、

 

 

 

材木は表示価格の半額にしちゃいます!!!(当日限り)

 

 

 

思い切っちゃったでしょ?

 

ターニング向きなかたまり材がゴロゴロ。しかも銘木。 こ、これはなかなか手に入らないんじゃない??ってサイズのも。 全部です。

 

ぐふふ。    お楽しみに。

 

 

さて、もう一点。

工房スタイルのみんターナショナル当日はみなさん期待のウッドターニング関連ツールを新発売!

いったいどんなツールなのか?をいち早く皆さんにお知らせしたかったのでウェブショップにこれら新ツールの詳細ページをアップしました!

当日新発売するのはこちらの3商品。

ロバートソービーからはターニングツールのシャープニングマシン " プロエッジ " と " ターンマスター " の2点。

そして初めての紹介となるブランド、カーターからは" ホローローラー "。

詳しい説明については我らがWEBページ制作担当が急ピッチでまとめてくれた詳細ページをご覧ください。 こちら⇒  【予告】11月中旬発売予定!創作の幅が広がるウッドターニングの3大新商品 オフのWEBショップにリンクします。

プロエッジとターンマスターはもちろん当日のロバートソービーのデモンストレーションでも実演がありますが、カーターのホローローラーも含め3大新商品どれも、見るだけではなく体感もできるようにさわって試していただけるデモ機も用意しています!

これらはほんとにおすすめ!ウッドターニングがもっと楽しくなること間違いない!

みんターナショナル、遊びに来てくださいね~!

proedgeturnmasuterhollowroller