2013年1月11日金曜日

本日のトップマイレージ② 294km  ~清水魚市場 河岸の市がオススメ!~

 

 

 

昨日のマイレージのブログ、トップマイレージ①では京田辺市のこと書きましたが、京田辺市と書いて みやこたなべし と読む。はガセネタでした。 上司に騙されました。。。 やっぱり正しくは きょうたなべし と読むんだそうです。 なんだよあってたんじゃないか~。

 

まだまだやりますマイレージキャンペーンか今日2日目。  本日のトップは…

 

__

 

宇都宮からロードスターハードトップに乗って颯爽と到着のお客さん。

その距離 294km!

助手席にはなんと結構大物のスピンドルサンダーやまたなんとパイプクランプまで突っ込んで颯爽とお帰りになられました!

けっこう載るもんなんですね。。。 電動工具はさすがに載らないでしょ~…と思ったんですが。

ありがとうございました。また何か面白いこと考えます。また遊びに来てください。

(長野からお越しのTさんもありがとうございました!お仕事中なのにね!!^_^; (笑) 168km!)

 

宇都宮からロードスターお客様もそうですが、遠方から来てくれるお客さんにわたしがいつもきまって「ついでにお昼ご飯に寄ってったらどうですかぁ?」と案内するのは…

 

清水魚市場 河岸の市

__1

 

河岸の市は 名前の通り 清水みなとにある魚市場。 (もっと詳細は上の画像をクリック。で河岸の市のHPにリンクします)

河岸の市には鮮魚、干物ももちろん売ってるし、食事処もあります。

わたしの2大おすすめは

①のっけや   …   頭肉丼! これはやばい。うまいです!

②おがわ    …   刺身定食! 刺身一枚一枚が笑っちゃうくらいデカい!!ブログを書く人にはかなりいいブログネタになる感じの刺身定食。

 

 

清水、いいとこですよ~。みなさまのお越しをお待ちしております。(どういう誘客の仕方(笑)???)