2013年1月8日火曜日

本年もよろしくお願いいたします!

 

IMG_3262

バリ島へ行ってきました。ローカルの友達を頼りきって何も勉強せずに行って現地に着いて初めて雨季と知りました。晴れたのはこの写真最終日だけ。でも連日海パン一丁でサーフィンしてたっぷり充電してきたおかげで仕事もやる気満々です!今年もがんばります!

 

 

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

工房スタイルは本日より2013年の営業をスタートいたしました。

昨年は多くの方にご来店いただき、心から感謝致す次第です。

本年は、もっともっと、「ちょっと行ってみようかな」と思っていただけるようなお店を目指していろいろやっていきたいと思っておりますので、

これからも変わらぬご愛顧、そしてご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします!

 

 

さて、そんなもっとみなさんに一度は工房スタイルに足を運んでいただきたい作戦一号

 

明後日1月10日(水)~1月20日(日)はめったにはやれませんのでこれは見逃せない!2つのキャンペーンを開催いたします!

前回昨年末の記事でも紹介しましたが念押しで再紹介。

詳細は工房スタイルホームページをご覧ください。 ↓ こちら。

新春その場でお年玉キャンペ (1)新春マイレージキャンペーン

 

その場でお年玉キャンペーンについては、もうすでにお目当ての電動工具は決まっているという方はご一報いただけると確実です。在庫をキープさせていただきます。

 

この機会にぜひ、工房スタイルにお越しください!