2013年5月19日日曜日

いろいろできちゃうんだよなぁ ルーター。

 

今週は“はじめよう!ルーターテーブル教室”を行いました。

 

ルーター(やトリマー)は持ってるかた結構多いんじゃないかと思います。

それだけ身近でいてしかもいろのことができてしまう万能選手のルーターは教室で取り上げたいテーマもほんとはほかにもたくさんあって、

ルーター教室の講師テクニカルアドバイザーの渡辺さんとは、「ルーターテーブルの教室もいつもよりちょっとステップアップした内容なんかで第2段もやりたいね」と話したりしてはいるものの、

今のこの教室もこれからルーターテーブルを使った木工をはじめようとしている方にオススメな内容で、いつも参加の申し込みをコンスタントに頂いているのでこっちはやめるわけにはいかないしねえなんて考えたりしています。

急にはできないですが少しずつでも工房スタイルの毎週の各種教室は内容もより濃く、バリエーションも豊富にとしていきたいと思います。

 

P5189927P5189913P5189936P5189942P5189945P5189950

参加者のお二人の感想を紹介させていただきます。

Mさんの感想 : わかりやすく指導していただきました。うまくいかなかったところもありましたが、楽しく作ることができました。

Uさんの感想 : 非常に参考になりました。ありがとうございました。

 

お二人様、教室の参加ありがとうございました。また違うメニューも今後は考えていきたいと思いますのでいつかまた遊びに来てください。お疲れ様でした。