2014年1月26日日曜日

高校生


2014-01-25 11.35.08
今週のルーターテーブル教室はなんとなんと、高校生が参戦!
P1254446
工房スタイルの教室ではたぶん初の?10代の生徒さんです。
2014-01-25 12.35.34
もともと、工業高校の実習に使うバンドソーなどを導入検討中で、実際に見てみたいということで工房スタイルにお越しになったのが始まりで、このルーターテーブル教室にも参加してみたいとご依頼いただきました。
2014-01-25 12.15.34
最初の機械の見学の時もでしたが、休日なのにあそこの機械見に行ってみようぜ~! 教室受けに行ってみようぜ~!って先生だけでなく生徒の皆さんも一緒になってお越しいただけるってことは生徒同士、また先生と生徒ともいい関係だってことですよね。
教室を終えて、このあと清水のうまいもん食いに行くんだ!っていうノリが、よかったですよ!
P1254463
S君の感想 : 最初は難しかったけど、最後は上手に出来てうれしかったです。
G君の感想 : とても楽しかったです。また機会があれば来てみたいです。よい思い出が出来ました。

お疲れ様です。私もいい経験、いい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。みなさんもこれからも変わらず明るく元気に頑張ってください!