2012年2月10日金曜日

2/25の“みんター”にはテクニカルアドバイザーも。

 

P2101042

今日は、明日のウッドターニング教室のため、講師の川口さんが前日入りで教室の準備をしてくれています。

2週間後となりました、2月25日のみんなでウッドターニングしよう!のイベント (長いので“みんター”と省略します。)、川口さんと詳しくはまだ話せてなかったんですが・・・

みんターには川口さんも駆けつけてくれるとのこと!

何を隠そう、実は川口さんもすでにPOWERMATICジャパンモデルをご購入いただいた1ユーザーなのであります。当日は1ユーザーとしてもPOWERMATICの魅力を語ってくれるでしょう。

そしてウッドターニング全般のテクニカルな質問なんかも受け付けてくれるとの頼もしいお言葉。

ありがとうございます~。いやー急に楽しくなってきた~!川口さんムードメーカーだもんね。