2012年3月3日土曜日

3月3日 ルーター教室 ~冬よ早く往け~

 

趣味の木工では、ルーターやトリマーは比較的とっつきやすいパワーツールではないでしょうか。

ルーターがあれば、そしてさらにルーターテーブルもあれば、ほんとにいろんなことができてしまう魅力的なツール。

今日はルーター、トリマー、ルーターテーブルをとにかくさわってみようという教室でした。

ルーターテーブルでいい感じの写真立てができましたね。

 

 

P3031977

ルーターもトメの45度の角度だしもお二人ともイッパツでさらりとやってのけてしまったのに、寒さのせいか?接着剤がなかなか硬化せずで接着剤に振り回されてしまった今日でしたね。お疲れさまでした。 冬よ、もう行ってくれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAP3031978

Aさん

たいへん参考になりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAP3031980

Mさん

大変楽しく学習させていただきました。

次回はLEIGHジグ教室に参加したいと思います。

よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今度は4月7日(土)、LEIGHのダブテールジグ教室ですね。

またよろしくお願いします。