2012年8月24日金曜日

うつわ展エントリーキット、 ゲット。 ただいま練習中。

 

エントリーと入金を済まし、今日、うつわ展のエントリーキットをゲット。

IMG_2397

内容は

①作品を送る用の段ボール。

②出品の手引き、

③出品表、

IMG_2398

④会場で作品の横に置く作品紹介のキャプションカード(自分で手書き。)、

⑤うつわ展観覧の招待用のポストカード、

⑥出品用の着払い送り状。

IMG_2399

以上6点。

 

エントリーしてもまだまだ何をやるかは全然真っ白。

でも、最近ちょっとはまってるのは軸ずらし。

何をつくろうというでもなく、ただどんな形になるのかわかりたくていろいろやってみてます。

IMG_2010IMG_2011IMG_2008 - コピーIMG_2012IMG_2015

こんな感じで。これ↑は縦木で規則的に4回、90°ずつずらしてみた。

んーーむ。

IMG_2393

↑ しんを中心に180°ずらしてみたり(180°は全然面白くないようだ。)

IMG_2401

↑ ということで135°ずらしにしてみたり。

IMG_2400

↑ 横木にしていろんな角度混ぜてみたり。(これは難しい。ぼそぼそ!自分のテクでは横木でやるのは無理そうだ)

 

んーーむ。。。

 

なんかいまいちピンとこないな~、なんかパンチが足りないな~、、、と悩んでしまいました。

やばいなー、ますます白紙だ。。。