2017年5月31日水曜日

草刈りシーズン




ども!ナベです。

草刈りシーズン最盛期となってきましたね!

刈り払い機の下取りキャンペーンもやってますのでご入用の方は当店へご用命ください。



つい先日、道路を走っていると少し腰の曲がったおばあさんが道路っぱたの草刈りをしていたのが視界に入り

「あ~、ごくろうさんだな~」

と思ったその瞬間、

「バッチィーン!!」







会社について恐る恐る確認するとサニトラ君はこんな塗装はげが・・・

その瞬間は「Oh・・・」と口から空気が出ましたが

わざとじゃないしむしろ善意で草刈りしてくれてるからね!



でも、これから草刈りする方は周りに十分気を付けましょう。

以前当店のお客さんから聞いた話では、知り合いがベンツに飛び石当てちゃって100万!

請求されほんとに支払ったなんて苦い苦~いエピソードもありました。。。



それから今日は私も会社の事務所周りの草刈り。

最近では時期になると会社のパートさんも

「ね、スチールの刈り払い機で、バアーッと、ね、やっちゃってくださいよ、ね、店長♡」

なんつって、すっかり私が草刈り担当に笑

こういう作業、逆に好きなほうなので全然いいですけど笑



で登場、スチールのFS26RC




こういうとこはナイロンコード。
エアコン配管とか、切れてはいけないものとかありますので。




そんでビフォー、



そしてアフター




刈り払い機の紹介もしたいけど長くなりそうなのでまた今度!(^_^)